7月3日に川越で始まりました、今年の夏のミュージカル全国ツアー
南太平洋が8月11日に北海道の帯広で終了致しました。
各地の皆さまから頂きました出演者の熱演や奮闘するスタッフへの
たくさんの拍手やご声援に感謝致します。

午前十時の映画祭7は後半戦へ向けて、まだまだ名作が並んでいます。
どうぞ、引き続きお楽しみくださいませ。
今後の作品、日程等は映画祭公式HPをご覧ください。

一般社団法人 映画演劇文化協会

お知らせ
2016年04月27日:
第35回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2016年04月04日:
第41回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2015年11月08日:
全国拡大版ミュージカル・ワークショップ参加者募集のお知らせ。
2015年04月27日:
第34回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2015年04月04日:
第40回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2015年02月18日:
「第三回 新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作」の詳細を掲載しました。
2014年04月28日:
第33回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2014年04月04日:
第39回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2013年12月04日:
「第二回 新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作」の詳細を掲載しました。
2013年04月25日:
第32回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2013年04月04日:
第38回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2013年03月14日:
「新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作」の詳細を掲載しました。
2012年04月26日:
第31回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2012年04月04日:
第37回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2011年10月28日:
「第三回午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」の詳細を掲載しました。
2011年08月31日:
「ハロー・ミュージカル!プロジェクト」の詳細を掲載しました。
2011年07月11日:
キネマ写真館をオープンいたしました。
2011年04月26日:
第30回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2011年04月04日:
第36回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2010年11月22日:
第二回午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」の詳細を掲載しました。
2010年04月26日:
第29回「藤本賞」受賞者を発表いたしました。
2010年04月04日:
第35回「菊田一夫演劇賞」受賞者を発表いたしました。
2009年10月01日:
午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」の詳細を掲載しました。
2009年04月01日:
ホームページを公開しました。